見出し画像

9/7 日経平均先物取引 負けコン 1/2の世界

おはようモーニング🎵
ナイトは少しダレた感じ?からの押し目買い・・・強そうですね!
スイングシステムの指示待ちですね😁
本日も昼間は押し目買いか見送りのみで良いと思います。


統計は若干陽線でした!寄り底天井のデータが予測値からわかりますね・・・寄り底32円、寄り天58円・・・どっちか当たれば美味しい?
結果のデータ見てみましょ~

たったしかに、こんなに偏るデータ久しぶりですw
でも、高値が期待値薄そう?

陰線も見事に偏ってますw
期待値は少しデカいのありますね~

こういう日にボラが出てれば勝負したいですね・・・でも、今日はボラ期待はしないでおとなしく海に行きます😜

でも・・・ワンチャン寄り底勝負もありか?気配見て考えますww


いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw