見出し画像

10/30 日経225 日経先物 1/2の世界 負けコン ダウ 戦争

割引あり

おはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~morning🎵
スイングは下向き、デイチャートも下向きってことで、本日の日足が陽線になることは~ほとんどないかな?
でも、ナイトからの足じゃなくて今日だけの足で想像すると、下髭でてナイトの足からだと陰線だけど今日の値動きだけは陽線みたいなメンドクサイパターンもあるかも?ww

とりま、売りたい人はその日の高値で売り、買いたい人はその日の安値で買う・・・そして負けコンと利食いセットだけのお仕事です🎵


戻り売り待ちですかね~30880までかな?


陰線パターンなら高値を140円前後までと決めてのワンちゃん勝負でロスカ110円前後で大引け安値期待でどうでしょうか?

陽線パターンなら寄り底90円前後でV字回復急騰後に早めの利食いで急落対策してくださいね!よくやるあれですw

ゆうさんは海に行ってきますので昼ぐらいにツイートしますね~飯テロ?😁

ここから先は

0字

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw