見出し画像

(外れ)12/29 ナイトクラブ~ 日経先物統計学

バンクの対応クソだ~明日から空売りしてやる~マジムカつく~マニュアル対応って・・・

結局、ライカ→ライカ在庫に変えてくれて新品だけど~iPhone13pro Maxの気分満々だったからへこんだよw

でもまあ~詐欺物で稼ぐから良し♪

でわ~無料なんで(・∀・)イイネ!!+RTしてから読んでね!


ミックスデーター

ミックスナイタ

ミックスは高値と安値を見て・・・終値も・・・あっw

次に陽線60%

ナイター陽線

安値はミックスに近く高値も近く・・・終値で980付近~まあ~良しとしますかw

陰線32%もチェック

ナイター陰線

おっ安値ボラがやっぱり出るんですね?1%ぐらいなら・・・でも統計的には陽線!

皆さんはどっちにかけますか?

ゆうさんは寄りであそこに、で、そのあとアソコとアソコで♪


7:32

読みは当たりシステム上は利食い60円なので外れでしたね~

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw