見出し画像

4/7 日経先物1/2統計学 負けコン

おはよ~モーニング🎵
今日もワクワク個別探しますか?
(。´・ω・)ん?
今から?
はい・・・

予習復習嫌いなのでゆさんは・・・

当日のランキング見て出来高と勢いだけで飛び乗りますw
それでも、スクショの通りトータル勝ててますよ🎵


でも、もっと勝ってると思ってましたが・・・😂
まあ~大事なのは年末にいくら残ってるか?ここだけなので~そのためには毎日コツコツやるだけです!

そもそも投資の極意?みたいなのは人それぞれ違うわけで・・・それを勝ってる人の真似したから勝てるとは限らないんですよ😁

大事なのは自分に合ったスタイルを早く見つける事です!

ここにたどり着かないといつまでたっても養分です!

ゆうさんのはテクニカルとかニュースとかまったく必要のない究極のシンプル投資方法です🎵

誰がやっても1/2統計学・・・負けだけをコントロール・・・7回負けて3回勝てばプラスになる期待値を狙う!

先物でもFXでも株でもCFDでも期待値が多い日に覚悟して1/2統計学・・・今日の先物は見送りサインなのと、気持ちよく50%なので解説しますか?



表の見方は、陽線50%、陰線50%でゆうさんのシステムのロジックで2007年からのデータ(3000個以上)使って今日のパターンの見送りだけの日が、78個と78個あったという事です!

全平均は、陽線陰線同値の平均、陽線は陽線の平均、陰線は陰線の平均の高値安値終値が出るようになってます!
寄り付きを27600で入れての数字なので、寄り付きが変わったら横にある高値幅、安値幅、終値幅から計算してくださいw

例えば、陽線だと思うなら高値幅が218円、安値幅が73円、終値幅が161円という具合です!
次のデータから導き出してます。

安値が20円の日を見てみましょう!
高値475円幅上がってそのまま475円幅の大引け高値で終わってます・・・こんな日にチャート見てたらふるい落とされたら~メッチャ後悔しますよねw
なので・・・3回か4回に一回はこういう日があるかも?程度で毎回期待しないことです!
その為の高値平均値218円なのです🎵

ゆうさんが上のデータ見て思う事は・・・安値の列が水色の数字多くて50円以内の安値多くね?って思い寄り底か~~~~~~~~~~~ひゃっほ~~~~~~~ってなりますね←これがバイアスwww



逆に陰線は寄り天井~~~~~~~ひゃっほ~~~~って感じで見てしまいますw

大事なのはどうなるか?高値安値終値を想像して、そこの範囲で取引することです🎵

陽線だと思う人は陽線の安値付近までと決める!
陰線だと思う人は陰線の高値付近までと決める!
決して、深追いはしない!
これだけで小さいく負けコンできます!

そろそろ時間なので~また今度説明しますね😁👍

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 2,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw