見出し画像

(外れ)12/24 イブナイター 日経先物統計学

イブぐらい取引やめる?やめないんだろうな~だってYOU達ジャンキーだからw

俺は家族とケーキ屋らなんやらなんでサクッと記事書いて離脱^^


ナイトミックス

同値陽線陰線ミックスデーター

昼間の感じだとあまり動かない日かな?データ見るの馬鹿らしくなってきたww

陽線もみてみますか?

画像2

ん~そそらないデーターですかね?

陰線もみます?

陰線ナイト

ん~こっちもそそらないです^^;

なんか昼間の動き振り返ると腹が立つのでやらないのが一番w

でわ~メリクリ(・∀・)イイネ!!+RTクレヨ♪

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw