見出し画像

9/28 日経平均先物取引 超簡単な投資方法1/2統計学 ドル円 ダウ コモディティ デリバティブ取引

おはよ~モーニング🎵
何日か前からこの形だよ~ってツイートもしてますが・・・YOU達は学習しないんですか?変な位置で買ったり売ったりしてロスカしないからそのままズルズルに巻き込まれるんですw
例のラーメン屋社長もガッツリ巻き込まれてます・・・個人の手口もずっと売り越しだったのが買い越しになったらこれです!

まっ1/2なので、どっちでもいいのですが損してよい金額だけは自分で決めましょうね👍

ゆうさんの7回負けても3回勝てればプラスになる方法も期待値から計算してのロスカットなので・・・いま珍しく負けだして3回?4回?なので元本割れしましたけど~これを変えない限りトータルでプラスになるの知ってるので慌てません・・・(。´・ω・)ん?ビビって減資しようとしただろ?

はい・・・ちと熱くなりそうだったので・・・そう思いましたが・・・でも、逆に増やせば冷静になるだろうと思い今回は初の試みで増やしてみましたww

さて・・・本題のこれね!

大事

いつも出すこれね!
5分でも15分でも60分でも・・・必ずこれやりますから~なぜかと言うと正解を作ってあげないと嵌め込みが出来ないので~必ず布石としてやりますw

これだけを待てば負けないんです・・・まっいつ出るかはあれですけど🤣

今回は・・・15分足でこれ出てました!

画像2

売りのパターンと買いのパターンです!
そっくりでしょ?👍👍👍
ゆうさんはナイトで白丸を先回りして指値散らしてロスカット後のプチVじだったのと全部約定しなかったからトータルマイナスでしたが🤣
でも、負けだけをコントロールしてたので悔いはないですw

画像3

問題は資金に対してのロット管理が難しいです(メンタル)
ここをこの前の2回失敗したので9月の利益が一気になくなりマイナスになってます🤔🤔🤔どうしたものか・・・

まっ本日は売りでも良いのですが・・・売りの鉄板の形ではなくロングの緑丸狙いがいいのかな?と思ってます🎵
もちろん緑丸2個目の26213辺りの青線で緑の線でやった売りパターン出るかもなので・・・どの線で出るかはわかりませんの決め打ちでロスカットスタイルです😜

これ無料の内容もったいないな~と思いましたが~小銭欲しいわけではないので・・・ゆうさんは(・∀・)イイネ!!が欲しい・・・100ぐらい欲しいなwww

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw