見出し画像

5/30 日経先物225サバイバル 個人投資家の戦い 株 為替

おはよ~ご🎵
天気が良いとフェラーリでドライブ行きたくなりますね~俺んじゃないけど~電話すれば1時間半で来てくれますw
最近の金持ちとの会話なんですが~結局お金じゃないんですよ~ゆうさん・・・って、いつものくだりでしたが~今回はちょっと違って・・・

ゆうさんは、今~俺らの誰よりも時間がいっぱいありますよね?
ハイ・・・売るほどありますw

すると・・・じゃ~ゆうさんのその自由時間を1億円で3/4買いますと・・・どうですか?

あっそれは嫌だ~ってわかりやすかったw

結局、お金を今の5倍持ってたとしても~車が豪華になり、家がでかくなり、別荘が持てるようになり、愛人が持てるようになり・・・(。´・ω・)ん?愛人はダメかww

今の生活が豪華になるだけであまり変わらないことを気づかされた😆
まっ時間が大事だな~って話ですw(時間がないのでまた今度)

さて・・・本日もサクッと負けて良い金額決めて挑みましょう♪

悩んでもニュース見ても1/2の確率・・・

買いたい人は買えば良いし、売りたい人は売れば良い・・・大事なのはINする場所と損してよい金額です!

この先ゆうさんの考察が外れなら記事代金2000円は返金OKなのでお気軽に覗いてください~でもINは自己責任ですよw



ここから先は

157字 / 2画像
この記事のみ ¥ 2,000

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw