見出し画像

5/26 日経先物1/2統計学 負けコン 

おはようモーニング🎵
日経先物のDMが最近また増えたけど・・・どこまで上がりますか?とか、どうやったら逃げれますか?とか・・・知らんww
資金力もやっり方も癖も正確も違うからね~言える事は一つ!

悩んだらそのポジは閉じる!
そもそも損切りできないのは、想定外の出来事に巻き込まれてるからであって・・・そんな状態で良い案でますか?🤣

YOU達が間違ってるところは、そのポジが助かる為に取引したわけではなく、利益を出そうとしてポジってるわけで・・・利益にならなかったら撤退すれば良いだけで!負けだけをコントロール!

ラーメン屋社長のスクショもいつも出してますが~まるっきり学習してないのわかりますよね?養分の考え方・・・ラインのやり取りでわかりますよね?

前にもお金持ちのなり方~見たいな話をしましたが、自分でなるのは大変ですが、簡単にできることがあります!それはお金持ちの友達を作ること!これが、お金持ちになる為の第一歩🎵アンテナを張り、フットワーク軽くして臨機応変に対応!

この前の彼は、数年前からの知り合いですが~その頃の彼なら今回の話にすら出てこなかった思いますw
なぜ?今回ゆうさんが間に入ったか?彼をお金持ちの仲間に会わせたか?

それは・・・

ここから先は

513字 / 2画像
ゆうさんのマガジンでは、他の有料NOTEの人との差別化をしてます🎵 ①ゆうさんの統計学で実際にゆうさんがやった取引結果のスクショ報告! ②購入様の権利を守る為に人数制限+記事代金値上げシステム! ③その人にあったリスクリワード選択アドアイス ④その他DM質問などやオフ会などのサプライスあり👍

そろそろGWなので換算相場ですかね? 休みも多そう?なので、1カ月購入代金を今回は15000円スタートにします🎵 格安なので更新が遅れたり…

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw