見出し画像

(当)12/22 先物ナイトクラブ 日経225

本日ザラ場は当たりでしたね~俺は30分で利食い♪

10年以上先物触ってて思ったことは・・・デイトレはなるべく長くポジを持たない!持つなら逆指値必須!勉強代決める!ここだけ守ってれば目を閉じても勝てますww

さて、そんな目を閉じてナイトの考察をしてみますね・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

(。´・ω・)ん?

目を閉じてたら数字見えないじゃんか~とめんどくさい遊びはこの辺で~皆さんお待ちかねの統計学~の前に!

無料で出すのはもったいないし、労力は0ではないのでお願いがあります!

NOTEに(・∀・)イイネ!!

ツイッターで(・∀・)イイネ!!+RTしてねw

でわ~YOU達信じて無料だぞ~♪


ミックス

陽線陰線のミックス!

寄り天井で売りが有利・・・

でわ有利な陰線は?

画像2

寄り天井で安値は100円台?やはりナイトで昼間のやるんか?

50%50%なので陽線も見てみます!

画像3

寄り底ではないので売りから入って陽線データーの安値付近をどうするか?そういう組み立てで良さそうですね!

なので寄りから150円以内の天井とみてます!(できれば50円ぐらいの高値で勘弁w)

でわ~軽くサクッと稼ぎます♪

17:53

システム上は60円利食い設定なので当たりです!

後は下がるのか?それとも陽線のデーターの寄り底値傾向に当てはまるのか?わかりませんが~ツイートしました通り俺は同値で終わりで良いと思います!

ショートは基本戻り売りで決まってサクッと下げたときに追加でバンバン売りを入れるのが利益伸びるので~サクッといかに時は目の前の利益をありがたくいただくか?それとも覚悟の同値いれて欲張るか?ですねw

でわ~次のチャンスまでちび達と遊んでます♪

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw