見出し画像

9/2 超簡単な投資方法1/2統計学 初心者でもできる 日経先物225 コモディティ デリバティブ取引 ドル円

おはよ~モーニング🎵
ツイッターで結果報告してるのこちらは省きます・・・朝一の歯医者行かないと行けないのでサクッと考察しますw
それでも、予測値の新機能?まっ寄り付きがずれたときにゆうさんの追記待たずに手計算もしないで済むように表を追加してます😜

イメージはこんな感じになります✨

画像1

例えば全平均のデータで高値200円ってのは寄り付きがいくらでも高値予測値が200円幅、陽線なら283円幅、陰線なら105円幅と寄り付きの数字がずれても簡単に計算できますよね?😜👍

なので仮に今日の寄り付きが28000円なら陰線狙いの人は高値予測値が28105円で利食い目標の安値予測値が27662円という事です🎵

陽線統計の表みると185個のデータが過去にあります。(52.7%)
このイメージを安値が93円なのでフィルター機能で安値が90円までのデータにします。すると185個の陽線のデーター中142個が安値90円以内と高確率なのがわかります。

陽線90円

するとボラがデカイ(期待値がある)のいっぱいですよね?
90円超えて戻るパターンもありますが・・・次のイメージみてください!

90以上

(。´・ω・)ん?あれ期待値もデカいのありますねw
でも、終値のボラが70円以下も多いし、安値も200円超えとか見てたらビビりますよね?
なので、そういう日は捨てればいいのです!
ロスカット早めで期待値がデカいの取れたら7回負けても3回勝てればプラスになるんです😆
これはいつもゆうさんが実践して証拠のスクショも出してますからねww

では、そろそろ本日の統計に行きたいと思います!
数日間はサービス価格でやりますが~マガジン購入様が一定数になったら終了となります。(その月によって販売数も変えます・・・あれ対策w)


ここから先は

404字 / 3画像
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw