見出し画像

(当)12/13 ナイター 日経先物統計学

遅くなりました~^^;

15分足だと過去のパターンに似てるのありました・・・スクショは大事ですよw

でも、この後そのスクショ通りかはわかりませんが~統計で確率の良いほうにかける事は優位性あると思います♪

でわ~今から間に合うか見てみますww

ミックス

ミックス(陽線陰線同値)

ボラが少なくいってこい?みたいなイメージですね!

次は陽線57%見てみます。

画像2

寄り底40円以内が目立ちますね・・・今現在は30円なので確率的にはこっちのデーターで推移中です!

しかし高値が伸びないのでミックスと同じイメージですね・・・

陰線40%も見てみます

画像3

寄り天井というよりは一回上に振ってからの落とし?でもいってこい?

ということは・・・狭いレンジでBOXかな?とみてます!

上で売り下で買えば儲かりそうです・・・でも、動き鈍いのでお勧めはしませんw

21:51

データー上は陽線利食い60円当たりです♪

寝ますw



いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw