見出し画像

4/17 日経先物1/2統計学 負けコン ドル円 コモディティ デリバティブ取引

おはよ~モーニング🎵
月曜日はテンション低いですw
ってか・・・福島沖で連日地震活動が活発化してます🤣
プレート上のあちこちでフラグ立ってるので大地震そろそろ?
備えだけはしとこうっと!

これ投資も一緒で危機管理が出来る人と、できない人で差がはっきりとでてます!万が一の備えは投資で言うとロスカットや資金管理・・・大事ですw

本日のリスクリワード・・・

期待値300円なのでロスカ100円で挑みたいと思います!(ロスカ深いので大引け決済かな?)
ミニ1枚なら3万期待でロスカ1万なら3回期待値通り勝てば9万~残り7回負けても7万でトータル✙2万円🎵

そもそも勝率30%の人っていますか?もう少しいいでしょ?
ちなみにゆうさんは60%~85%ぐらいでトータル負けましたけどね😜


ここから先は

273字 / 3画像
この記事のみ ¥ 3,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw