見出し画像

12/28 日経先物統計学 日経225 株 ダウ 為替 FX

おはです^^

ナイターは見事大当たり~ボラもありましたが・・・俺は15万円ぐらい取りこぼしてテンション低っw

でも、結果なんて誰にも分らないので

覚悟だけなんです!

俺は覚悟が足りなくて目の前の利益を取って喜んでました^^;

まっ覚悟(勉強代金だけ決めるお仕事)って大事なんですが難しいですw


毎日それだけを見極めるだけなんで本当は簡単なんですが~自分で難しくするのでバイアスとか注意ですw

シンプルに統計学!


でわ~この先は記事代金返金機能付きなのでお気軽にぽちっと・・・でも覚悟してINは自己責任ですw


ミックスデータ

ミックスデータ

高値が29100円前後、安値が28760円前後、終値が28900前後なので上行ってダレるか下行って戻すかみたいなデータなんで上と下の値段だけ見ときます!

次に陽線

画像2

おお?高値29162円・・・期待したいw←バイアス

陽線なら終値29000回復←バイアス

寄り底←統計的に

だいぶ前からクリスマス3万回復祈願←バイアス

ん~まとめると俺は陽線だと思ってるのはバイアスですねw

画像3

イメージ画像見てみると寄り底多いので~陽線にかけるなら寄り底狙い!

最後に陰線

画像4

画像5

29030円前後の寄り天井からボラ1%以上期待!

そのまま安値付近で大引け・・・よくあるパターンですね!しかもそういう時に限ってロングして逃げれないあのムカつくやつ・・・(。´・ω・)ん?ってことは俺がロングしたいのはバイアスというかはめ込みで(刷り込み)正解は売り?

皆さんは半々のときはどうしますか?あ~記事代金もらうのやめますw

だって半々なら誰でもできますからね~優位性が見つからないので本日は無料www

だから(・∀・)イイネ!!ヨコセヨ♪

10:01

画像6

いまから1時間は大事な時間なので見ないようにww

(。´・ω・)ん?大事なのに見るな?

そう見てるとアルゴに刷り込まれるから見ないw

まっ見ててもいいけど11:00にやりたいことの逆やるように!

結果は寄りからショートして利食いからの~陽線、ミックスデータの安値付近でINが正解!まっ振り返ると簡単なんですけどね^^;

でわ~(・∀・)イイネ!!足りないので( `・∀・´)ノヨロシクです♪

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw