見出し画像

4/18 日経先物1/2統計学 日経225 ドル円 デリバティブ取引 負けコン

おはよ~モーニング🎵
そろそろ負けコン覚えましたか?😜
1/2なのに負ける・・・まあ勝率はよいとして、トータルでも負ける!
その原因んは?それを詰めていけば残ったのが勝ち👍

YOU達は逆張りを簡単に考えてないですか?実は、市場で一番稼げるのは順張りなんですよw(ロスカと逆指値利食いで!)
逆張りって統計で勝ち越してもトータルの損益がマイナスにあることも多々あるので、ゆうさんのシステムは逆張りロジックもありますが~順張りのほうが多いですよ😉

どちらかというと・・・順張りの騙しで逆張りのロジック走らせる?みたいなイメージですw


売る時は赤丸・・・買う時は白丸でやってみてください!
3-5-15-30-60分足と見て、どれかでこの形が出てますので・・・そん時に3回目でINすれば騙し少なくなりますので!
待つことも大事です👍


本日の統計は62.5%と陰線期待です!
これは今日陰線ってことではなくて、過去80個の今日に似たようなロジックの日の結果が陰線50、陽線30個だった結果です!
なので、今日も陰線になるかも?程度ですw

で、陰線にかけるなら、過去の統計で高値が59円平均上がって、安値が308円下がったという結果です!
ここから本日も高値は60円ぐらいまでみとこう?🤔とか、安値は200円以上期待できるから握力みせてみっぞ~とか・・・そんなイメージです🎵

その過去のイメージは・・・



こんなイメージでした!寄り天井50円以内多いな~😉
安値もそこそこ深いね~みたいな・・・

これだけなんですよね!

高値付近で売り、安値付近で買い戻す!これだけ!
で、順張りのチャートならなお良いです!
寄りから売ったら60円の覚悟!
高値30円上がってから売れば30円の覚悟とか~覚悟の金額を自分で決めて挑むだけ!

ほいで、利益になった来たら逆指値利食いで伸ばすだけ・・・たったこれしかゆうさんはやってないですよ😜(個別もランキング飛び乗り覚悟だけw)

あっとりあえず、見守り隊やる時間なので戻ったらツイートしますね✨

ここから先は

0字
ゆうさんのマガジンでは、他の有料NOTEの人との差別化をしてます🎵 ①ゆうさんの統計学で実際にゆうさんがやった取引結果のスクショ報告! ②購入様の権利を守る為に人数制限+記事代金値上げシステム! ③その人にあったリスクリワード選択 ④その他サプライス👍

※1名様購入なので22000円に値上げします 現在一日読み切り(3500円×20日)のお得版です。1カ月購入すると20日で70000円の…

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw