見出し画像

(当3外2見送3)11/19 ナイトクラブ(8/10)

残念~見送りですw

で、見送りの日だけフィルターかけても・・・

木り

やる価値無しwww

プラス0で終わりましょう♪

今日も昼間のノートで書きましたが、YOU達と俺の違いはチャンスを待つ余裕があるかないかだけで~自分の思い通りならない前提で謙虚に勉強代金を差し出すか?指しださないかの違いですよww

俺は最初に負ける(勉強代)前提で入るので実際に負けても~ほとんどがあ~やっぱりダメか~次の確率の良い日探そう~ってなります♪

まったまにめっちゃ腹立ってアルゴ~ってツイートしますが・・・^^;

その原因は自分の負けて良い金額を超えて自分ルールを破った自分に腹が立ってるだけで~アルゴ~はネタですww

自分が熱くなった原因をどんどん排除すれば大きく負けないで、大きく勝てるようになりますので~皆さん焦ったら一回ポジ解消して散歩するぐらいの余裕をもつように^^

でわ~(・∀・)イイネ!!イッパイクレヨ~

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw