見出し画像

8/3 日経先物1/2統計学 負けコン

おはようモーニング🎵
ツイートしましたが~ライングループに誘導したりSNSのチャット?の誘導したりの新規アカウントが多くなってきましたw
いつも思うのですが~YOU達が負けこんでる時に~こういうの現れてませんか?スクショとかもデモ口座がある海外のばかり・・・まず日本の証券会社のスクショでデカい利益見たことないです!





最近はスクショとかもらってないですが~過去のチームゆうさんは全員日本の証券会社でした・・・きっと今のメンバーも日本の証券会社だと思います😜👍

まあ~こんなの役には立ちませんがw

でわ~俺がこれから役に立つ?情報出しますね😜👍


昨日のナイトと似てるパターンの翌日の動きです!
ロジックは秘密ですが・・・データ少ないので半々とみといてくださいw
それでも、答えも1/2の世界なので覚悟だけ決めてINすれば余裕のよっちゃんイカです😉

%で見ると今日の負けコンは120円前後です!
なので、最大負けは120円とまずは決めます・・・ミニ1枚で12000円が最初に見えてると気持ちが楽ですよね?
次に利幅が360円幅ぐらいなので、欲張らずに300円で指値しときます。

すると、最大負けが120円、最大勝ちが300円と市場が始まる前に分かりますので心の準備もOKですねw
後は、負けてもしょうがないと120円の金額を受け入た人だけが次のステップです!


予測値から陽線の値幅をチェック!
安値が114円幅、高値が383円幅平均と過去から算出してます。
なので、100円前後下がってからINして負けコン120円、利食い300円セットの注文入れたらお終いの簡単なゲームですね😜
寄り付きがわからないのであれですが・・・

寄り付いたら100円マイナスの場所で、今の注文入れてゆうさんは放置よていですね~👍

もちろん、安値5円とか160円とかいろいろなパターンがありますが・・・大事なのは、どのパターンでも負けコン120円は必ず入れるという事です!

後、資金に余裕のある人なら・・・上の表からイメージすると・・・
1回目は寄りから負けコン60円で利食い300円、2回目は100円下がったらINと2回で分ければ、寄り底で買えないで上がっていくのを見なくて済みますねw
でも、この作戦は陽線と決めつけてINするので陰線だと思う人は真似しないように🤣

陰線は・・・


ここから先は

110字 / 1画像
この記事のみ ¥ 3,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw