見出し画像

3/31 日経先物1/2統計学 負けコン

おはよ~クソ日っち~幻の利益でした😂
なんだろね~この相場・・・スイングシステムがここまで強いのか?ってぐらいドンピシャのタイミングでしたw

普通にスイングで500円以上2日で抜けてるので勝負しても良かったのにデイトレサインより強いってゆったのに・・・ゆうさんは売りで負けた!
大衆心理だったんですね😢

まあ~それでもコツコツやればいいだけです🎵

気を取り直してまずは100万にします👍

本日はこれから八景島シーパラダイス行くので市場はお休みします!
昔からのフォロワーさんなら知ってると思いますが、ゆうさんが遠出すると市場が大荒れになる傾向がありますw
なのでボラ期待ですね😁


ここから先は

280字 / 3画像

¥ 9,999

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw