見出し画像

8/29 超簡単な投資方法1/2統計学 日経先物225 個人投資家の戦い

( ゜▽゜)/コンバンハ
子供の成長って早いのなんの~ってことで、ゆうさんは今年48歳(見た目は30代後半😜)になるのに~まだ働いてますw

写真は長男ですが、この時は次男も三男も生まれるんなんて~これっぽちも考えてなかったので・・・人生ってなんですかねぇ😆
あっという間に10年が過ぎていきます(中学3年間と同じぐらいの感覚?)

残りの人生を20年(気持ちよく動けて遊べる)とすると、あと数年(5年以内)は楽しく自由業でいいですが・・・そのあとは余生を楽しみたいです🎵

人って本気になれば自分の想像以上の力を出せます!目標を声に出して周りに宣言するぐらいがいいですね!ゆうさんは声に出して言ったことは全部叶ってます(宝くじだけ当たらんww)今回の億り人になるのもバリにリゾート作るのも数年のうちに必ず叶います(叶うの知ってるので焦りませんw)

YOU達は目標とか・・・夢って・・・ありますか?
人生は短く・・・たったの一回・・・やり直しきかないんですよ~
来月から本気で人生かけてやろうぜ~~~~~~~~👍👍👍

という事で、明日は家族と水族館・・・この前茨城まで行ったのに…今度は東京までだと~~~~~~~~~~~~~俺は暇じゃないんだぞw

まっサインも見送りなのでちょうどいっか・・・半々😆


6:12
おはよ~も~にんぐ🎵

TLを見てたら~後出しじゃんけん大会野郎が多いのなんのってことでw
サラッともっともらしいことを書いてるけど~どっちとは明言してなくて~答え出たらねっ俺のゆった通りでしょ~って書くパターン😆

陽線なのか?陰線なのか?自分の予測をどっちか言わないでどっちとも取れる内容がほとんど・・・

という事で、ゆうさんが朝から大幅GDしたときの確率調べたぞ👍👍👍


データは2007年からのGD-400より小さいデータ!

陽線が52個

陰線が42個

同値が3個

画像2

画像3

ほいで、寄り底60円までなら52個中24個

安値60円


安値6010


高値60円までなら42個中10個
これだけでも判断できますよね♪

陽線狙いなら安値60円前後で勝負すれっば~期待値がでかく大引けまでリバ予想できるので逆指値ちょこちょこ上げていくだけ!

陰線狙いなら高値60円前後で勝負すれば~期待値でかく陽線の時と一緒で大引け期待!

大事なのは陽線か陰線を当てるのではなく、確率の良いほうで期待値が高く損を小さくできるときに出動すするってことです!なのでゆうさんは陽線狙いです✨👍


それが外れてもあたふたしないようにロスカット値段を決めて指値を散らせば良いだけ~あっでも、出先なのと本気なのでやらないと思いますw







一応購入者さまには見送りのデータで解析した予測値出しときます✨


ここから先は

77字 / 1画像
この記事のみ ¥ 3,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw