見出し画像

(当)12/16 ナイター 日経225 日経先物統計学ナイト

はい・・・テンション低めですが~最近2連続負けた記憶なかったので・・・大勝負そもそもしてなかったしw

でも、しつこいバージョンなら上のスクショみたいに三回の法則で押し目買いできますね!!

俺がチャート見るのは三回の法則とMの法則だけです!(利食い勉強代も決めるときも)

変則的に天井の3回も見えますが・・・下げって急落以外は触らないほうがいいと思います・・・昔はこういう日にロスカロスカで貧乏でしたが、統計学で平均値出せるようにしてからは、じっと待つの特技を覚え!逆指値の特技も覚えて!さらには勉強代金の特技も覚えたので大きな負けが今年は減りました!来年は利食いを伸ばす特技とロット管理の特技を習得して爆益モードやります!

なので今年はこのままおとなしくて緩く取引して終わりですねw

あっナイターは半々でした・・・

ナイトミックス

ミックスは100円前後の上下ですね!

ナイト同値

同値・・・無視でw

ナイト陰線

ナイト陰線は高値まあまあ~動きますねw

ナイト陽線

陽線みると・・・あ~高値って全データ似てる?

安値も似てる?モミモミして終わりですかね?

またナイターで更新出来たらしますw

でも、どっかに答えあると思います!


7:58

システム上は利食い60円なので売りでも買いでも当たりw

でも、ミックスデータの高値はドンピシャ!始値ずれてますが~最初に予想したのが正解なのであまり直しません^^;

あと、どのデータでも高値がほぼそろってたの・・・そういう時は底狙いの戦法もありかも?

では、本日のノートまとめてきますね!


いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw