見出し画像

11/14 日経平均先物取引 日経225 ダウ 為替 1/2の世界

おはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~morning🎵
スイング押し目買いチャンスでしたねぇ~👍
ゆうさんは利食いしてますけどw

さて・・・日経225・・・日経25でいいと思いませんか?
225銘柄って多すぎですよね?
エリート企業だけのほうが株価はわかりやすいのに・・・わざとわかりにくようにしてないですかね~日本市場って😒

まあ~わかりやすいアメリカに投資するのが一番ですけど・・・

会社の口座は債券とETFを積み立てしていきます👍
こっちの口座で1億を確実に狙ってますが・・・ここ数年動かずで良い成績ではないです🤣
まっあわてずにです!

ほいで、本日の先物市場は・・・見送りサインでした~
データ少ないけど見送りで解析すると・・・

陰線有利でしたが~半々ですねw

陰線狙いは高値が〇の日を狙いましょう!ゆうさんなら寄りINでロスカ55円ですかね?期待値は200円で利食い!
リスクリワードも~ばっちりですw


陽線なら同じく寄りINでロスカ55円・・・期待値250かな?

ということで、本日はロスカ55円で期待値200円以上でどうでしょうか?
もちろん動かん日は上下50円ぐらいの日もあるので見てたら時間の無駄だと思いませんか?見ないのが一番効率良いです🎵

覚悟だけの世界ですよ~👍👍👍

でわ~ゆうさんはノートレで本業少しやってきます😊

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw