見出し画像

5/8 日経平均先物取引1/2統計学 負けコン

GWなげ~よw
ゆうさんには必要ないってか・・・世の中も必要なくね?
だってさ~わざわざ混んでる時に出かけなくても~企業ごとにずらして会社内でもずらせば道も混まないし、会社の売り上げも落ちないでしょう?😆

全員が、WIN WINになれますよ🎵
投資は全員が勝てませんけどねww

さて・・・明日から正常運転になりますかね?
少しGWの余韻で動き悪そう?🤣

でも、サインは強いサインで統計は60%以上でした👍
負けコンは80円も見とけばトータルでプラスになるチャンスタイムです😉


慌てないでも1年で3600万円・・・(。´・ω・)ん?できね?
いいんですよね~できなくても・・・話半分1800万・・・さらに半分900万・・・さらに半分450万←12.5%の達成率でこれならOK😜
ゆうさんがやってやりますよ~👍

まずは負けて良い金額と、その日の高値か安値を見極めてINできるように待つ事ですw
その為の予測値なんです・・・気になる予測値は・・・


 

マガジン購入者様の権利です🎵


ここから先は

279字 / 6画像
ゆうさんのマガジンでは、他の有料NOTEの人との差別化をしてます🎵 ①ゆうさんの統計学で実際にゆうさんがやった取引結果のスクショ報告! ②購入様の権利を守る為に人数制限+記事代金値上げシステム! ③その人にあったリスクリワード選択アドアイス ④その他DM質問などやオフ会などのサプライスあり👍

そろそろGWなので換算相場ですかね? 休みも多そう?なので、1カ月購入代金を今回は15000円スタートにします🎵 格安なので更新が遅れたり…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw