見出し画像

10/5 日経先物1/2統計学 負けコン 日経225 ダウ コモディティ

おはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~morning🎵
ナイトはV字回復出ましたね~プチリバ中です・・・継続?戻り売り?
ハイハイ。YOU達欲しがりなんですから~~~~~~ゆうさんは(・∀・)イイネ!!が欲しいww

まずはスイングは売りサイン継続中なので、日足で高いところは戻り売りポイントです!

戻り売りは31000タッチ前後?と見てます。


まあ~そこまで戻すならナイトの足で売りがいいかな?
もし急騰して前場に超えるようなら15分足でWトップかトリプルトップで一回売ってみても面白いかも?
基本、急騰、急落は我慢して、我慢して、我慢してからの逆張りポジ取りですよ👍


60%超えてるので、まあ~陽線確率高めですね!
安値140円幅なので、マテル人は待ちましょ!
待って置いてかれたら縁がなかった・・・次のチャンス、待ちましょう!

ん?イメージ見ると寄り天井100円以内でいけるんでね?
で、ロスカ120円とかで寄りからINすると・・・はい、130円とか下げてきっちりロスカしてからの反転ばいーんとかですww

まあ~板見て考えます!
YOU達が寄りから行く人多いと下げますので・・・その辺も考えてくださいね~🤣
以前100%のサインとか88%のサインが外れまくった時があります・・・無料公開してゆうさんもポジ公開した時ですw←偶然がこんだけ重なると必然?なので、ゆうさんは先出ポジ公開やめましたw



陰線は100円以下の高値で勝負ですかね?ボラがデカいのありますねぇ・・・YOU達が反発反発ゆってると暴落するので、ロンンガーは声を小さくしてくださいねw


ゆうさんのポジは ↓ ↓ ↓ 

ここから先は

8字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw