見出し画像

4/17 ナイトセッション 日経225 日経先物1/2統計学 負けコン

こんばんわ~😆
今日は野暮用で一日終了ですw
まあ~ランチに美味い肉食えたんで良しとします🎵

金持ち社長たちは、どうしてもゆうさに大成功してもらいたい?みたいなので引っ張りだこなんで~解放されるとこんな時間になることも~まあ~ありがたいですけどね😉

でも・・・ゆうさんは・・・なかなか大成功できないですね・・・なんでだろう?と本気で考えた本気の答え・・・知りたい?

答えは簡単でした・・・

それは、ゆうさんが・・・

心の底から本気で大成功したいって思ってなかったからです🤣

そもそも大成功って?
今が楽しくて仲間たちとワイワイやれたら~それでいいんですよね!お金もそこまでなくても・・・家族が食えれば・・・そもそも欲しいもんは仲間が全部持ってるし、気軽に貸してくれるので、たまにカリパクしてもゆるされちゃうのでww

これが原動力ない原因と、今日はっきりとわかりました!
なので、会社をひとつ作ることにします😜本気モード!

あっ投資は投資で必ず成功しますから~それまでの右往左往する感じをお楽しみください👍

ナイトは見送りだけのデータ調べたら・・・


データスクネw
でも、上から古い順のデータなので直近は陽線陽線と2連続でした!
一番下の無しは本日のナイトのデータ同値で入れてるので・・・
寄りからINs売る場合で寄り底、寄り天以外じっくり高値か安値を待つだけです。

個人の手口は今日も売り越しでしたねw←これっが答えかな?ラーメン屋社長が言う事聞かなくなったのでもしかしたら?😉返信来たらあとでツイートします🎵

ここから先は

0字
ゆうさんのマガジンでは、他の有料NOTEの人との差別化をしてます🎵 ①ゆうさんの統計学で実際にゆうさんがやった取引結果のスクショ報告! ②購入様の権利を守る為に人数制限+記事代金値上げシステム! ③その人にあったリスクリワード選択 ④その他サプライス👍

※1名様購入なので22000円に値上げします 現在一日読み切り(3500円×20日)のお得版です。1カ月購入すると20日で70000円の…

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw