見出し画像

8/25 初心者でも簡単な投資方法1/2統計学 日経先物225 デリバティブ取引 ドル円 上か下しかない

おはよ~も~にんぐ👍
TLでジャクソンとかなんとかゆっちゃってますが~関係ないんですよね!
予測しても50%しなくても50%反対にいくんですww

わかりますよね?😜
結果も後出しじゃんけん大会なんで~
結果良いのに売られた=織り込み済みか期待以下!
結果悪いのに買われた=織り込んでないか思ったより悪くなかった!

理由は星の数ほどですw

しかも、俺たち個人投資家ごときが予想してもわかるわけないから~なら予想するのやめておとなしくしてるか?それともいつもの1/2の確率だけの簡単な世界で戦うか?ほんとシンプルに考えれば大きく負けないのに~って、ゆうさんは数年前に気が付いちゃいました🎵

なので、そんなYOUたちに連続3回目の無料開放するからな~難しく考えるなよ~😉

前回2回は統計通りに大当たりでお礼のDMも数人来てたけど・・・数十人じゃないとこが、実はゆうさん・・・安心した!
なぜならば数十人~数百人が同じ方向見たら怖い!
だって、負ける人が少なくなったら勝つ人が減るんですよw
しかも、数人でもその人たちが情報回したらあっという間に数十人~数百人と拡散される時代・・・なので来月も数量限定で売れないようにしますw

さて・・・本日3連勝なるかは知らんけど~確率って当たってる方にかけるのが統計学!

画像1

計算しやすいように28400で寄り付きセット!
もう一回説明するけど・・・寄り付きがずれたら高値安値終値もずらして計算してくださいね🎵

値幅を見れば暗算で出来るので・・・
陽線データーなら寄り付き28300の場合は、高値が100円マイナスになるので28517、安値が28208,終値が28447と表を見れば暗算ですw

もしくはざっくり高値が220円幅、安値が90円幅と覚えておくと簡単です!

で、実際の過去はどういう動きだったのか?ここが大事です!

画像2

陽線の安値が平均90円幅に対して実際は?
まあ~平均なのであれですが、上出来な結果ですね!優位性が感じれるデータですw
後は資金管理なのでわり切れる人は、寄り引けでロスカット90円~120円で考える場合・・・えっ145円下げて高値255円の日取りこぼす可能性は?って人は155円のロスカにすれば良いわけで・・・ゆうさんはぱっと見て寄り引けならロスカット70円ですかね・・・で65円下がったところで2枚目を指値して玉の入れ替えロスカ70円なら全部狩られても140円の負けですよね!

気持ちよく負けれる金額だけ決めてます。場合によっては3枚目も並んだり臨機応変にやりますが~基本始まる前に全部決めます!

バイアスない状態が一番良いのでww

陰線の場合も見ますか?w

画像3

陰線のデータです・・・ん?珍しくボラ少ないね・・・ってことで、陽線で負けても怖くないじゃんwwみたいなイメージです!
これ見て陰線でも良いのですが・・・寄り天井60円以下狙いのワンチャンだけですかね~😜
あまり陰線を解説すると俺にとってバイアスになるのでこれ以上は自分で考えてください・・・踏まれてるショータの人たち🤣

画像4

逆神は含み益消えて・・・いつもの含み損ですねw
しかも6万利食いしたので、彼の考えは6万耐えてもトントンって言うと思います(それ以上に負けてるのにw)
彼がニギニギしてれば3万円復活も夢ではない気がしてきました😁😁😁

まあ~そんな感じですが~ゆうさんは銀行に行くのでノートレかもですww

気配出て最終判断します🎵

8:54

画像5

画像6

28350を待ってロスカット60円でもよし!
今INして28350割れでナンピン玉の入れ替えでもよし!
寄り天井30円以内と決めて売ってもよし!
正解は自分の思う方向でロスカだけ決める!


15:31

画像7

今さらですが・・・一番下が今日の結果です!
それに近いデータを表示させたら~44個の陽線中30個がこれでしたw
最初にこの偏り見つけてたらもっと利益出せましたね🎵

でも、結果は統計の勝利です👍✨


購入者様用


ここから先は

2字
この記事のみ ¥ 5,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw