見出し画像

4/6 ナイトセッション 日経先物1/2統計学 負けコン

ザラ場お疲れサマンサタバサ🎵
先物やらないで個別集中で先物より稼げましたw
しばらく先物封印しますか?🤔

もしくは自信満々の日だけ予測値使って・・・いずれにせよ毎日やると疲れます!

ナイトは弱いサインなのと利食い60円設定なのでやらなくてもいっかな?どうしても最近~先物日ッチみたいな日が続いてるので本気になれないんですよね~😂
で、無駄にやってロス貧乏・・・

とりあえず、予測値は勝ち越しサインなのでワンチャン勝負しますか🎵

先物も一日1万でコツコツやってれば?はい・・・凄いことになりますよ👍



ここから先は

72字 / 3画像
この記事のみ ¥ 2,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw