見出し画像

8/11 日経先物1/2統計学 負けコン

おはようモーニング🎵
ナイトも舐めプでしたねw

ボラが出たけどしぼんだパターン・・・レアケースですね!
利食い千人力🎵
しかも安値も狙い通り・・・儲けた人は投げ銭ハヨw

安いところで買い高いところで売る!投資はこれにつきる!
頭と尻尾はくれてやれって~違いますからね!

頭と尻尾だけを狙いすます!

それでINできないのは良いのです、+0円で終われたらラッキーぐらいの気持ちでいましょう~戦いは長いのですから👍

本日はこれから子供の友達8人ぐらいをプールに連れていくので一日いません😂
なのでおつかれした~ってか、ザラ場はじゃっかん勝ち越しのサインで負けコン120円前後の高値も安値も100~150円動いてからじっくり見極めるパターンですかね?


ここから先は

56字 / 3画像
この記事のみ ¥ 888〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw