見出し画像

3/9 ナイトセッション 日経先物225 見送りプラス0円の発想

お疲れサマンサタバサ🎵
SQ前の強さって・・・なんか胡散臭いw
まあ~スイングやめたからメンタルはらくちんです😆
あとはコツコツドカンのドカンを回避できれば億り人になれるぞ~✨
それはやりながら習得するしかないの知ってますので・・・人に教わってどうこうできる問題ではないので・・・自分のスタイルを見つける!

さて・・・ナイトは過去75%の勝率でした!

こうやってみると、すげ~~~~~~ってなりますが・・・データが100個と10個では違いますから~😉

今回はデータ10個以下の75%なので・・・あまり信憑性ないですw

なので見送りとします・・・プラス0円!

ってことで・・・


公表することで確率が悪くなるので~自分にやらないように言い聞かせてます・・・マガジン購入者さまもプラス0円ですよ😜



エッジは見つかりませんでした😂

ゆうさんのリアルタイムスキャ

ここから先は

57字 / 2画像

¥ 3,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw