見出し画像

12/19 日経225 日経平均先物取引

おはよ~モーニング🎵
今日は流石にバイクで見守り隊きつかったw
良い事あるかな?😜

手がかじかんで文字打ち込みやりにくいのでサクッと予測値だしますね~


データ少ないのであれですが・・・買いが有利でした🤔
まっふつうは戻り売り狙いなんですけど・・・統計を信じる人は買い、自分の直感で売りって思う人は戻り売り狙いで良いと思います!
だって3回勝てば7回負けてもトータルプラスになるんですからw

とにかく高値か安値を引き付けて待つことが小さく負けるコツです👍

ゆうさんは美容室なのと資金移動するので個別だけに狙いを定めてます・・・証拠金80万チャレンジが一番投票多かったので✨

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw