見出し画像

8/15 超簡単な投資方法1/2統計学 上がるか下がるか 1/2なのに負ける人必見 負け組からの脱出劇

おはよ~ご🎵
なんか世の中お休みなんですね・・・ゆうさんは自由ですが~世間の波には逆らえないので毎日人の相手をしてますw
本日もお姉ちゃん?二人を駅に迎えに行き海に連れていき~海の楽しさを教えてあげます😆

で、話を投資に戻して~金曜日ナイトで売りゴロシスイッチ入ったっぽいですね?誰が押したんですか?ハイ・・・あいつです!
逆神のラーメン屋社長~~~~~~~~~~~~~~~~🤣🤣🤣

答え

SQ強制決済15万負け~~~~~~~~~~~~からのロール(ロールって言わないけど本人はロールって言いますw)しての売り直しww

凄くね?毎回スクショしてますが・・・2回ぐらいしか勝ってないですよ~後は全部負け・・・コロからずっと負け・・・(その前からですけどw)

後でどうするのか聞いてツイートしますねw

さて・・・投資系ノーター(NOTE😆)いっぱい増えてきましたが~記事の値段安いね・・・自身のなさが安さの表れですねw

投資やってる人からすれば一日数千円って・・・誤差ですよ🎵
それを誤差だと思ってない人を集めてカモにしてるノーター(NOTE)もいますね🤔

情報は命なので・・・それなりの値段しますよ✨
ゆうさんはフォロワー少ないけどどんどん値段上げていってますw
だって、その情報を使って勝つ人が増えるとその手法は通用しないですよね?負ける人が多くないと~誰から勝ち分のお金もらうの?
なので安い記事で良い情報なんてないですよ😉

基本、個人投資家の8割強は負け組です!
負け組から脱出したい人は、その情報が本当に役にたつのか?安いから飛びついてるだけなのか?もう一度ちゃんと精査したほうが良いです🎵

80円陽線

本日のヒントは○○なっ場合に安値が80円までの過去データです!
おっ偏り見つけましたよ🎵
ゆうさんのシステムは、日付もあるのでそれ見ると・・・金曜日陽線で、月曜日GU○○なら月曜日は○○パターンってのも見れます👀


売り豚ちゃんの為に陰線パターンも載せておきますねw

80円陰線

陽線の逆で・・・高値80円以下です!
この二つの表だけでも取引して10回やってプラスにする統計学投資法作れますよ✨

いつも言う7回負けて3回勝てればプラスになる資金管理です🎵



で、今日はどうなのよ?(。´・ω・)ん?
それはこの先マガジン購入者さまの特典です🎵

ここから先は

313字 / 6画像
この記事のみ ¥ 3,800

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw