見出し画像

11/7 ナイトセッション 日経225 先物ミニ 日経先物 ダウ 為替 ドル円 コモディティ デリバティブ 為替介入

おつん🎵
この後~眼医者行くのでナイトは遅刻ですw
でも、NOTEは書いときますね~

まずは、ツイートしましたが先出で本日もピンポイントで稼ぎましたよ~ミラトレしてる人は~負けてないですよね?😉

ミニ1枚でも1万円ゲットしてます👍
これ他の有料サイトの人はどうなんですかね?ちゃんと自分でも取引してますか?結果報告数字だけとか勝った時だけとか画像加工しやすい口座使ってませんか?今一度確認してみては?無駄なお金ですよw
まっ俺は気まぐれなのでサービスで今はやってますが・・・やらなくても稼げるので困りません😜
チームゆうさんメンバーも毎日(・∀・)イイネ!!RTしてくれてる人覚えてるので、あとは俺が億るだけですw

マガジンも現在数人だけなんで先出で公開しても通用してるのんでやってますが~たぶん10人~20人が同時に同じことやったらどうですかね?反応するときは1枚でも来ますから・・・ゆうさんマガジンも間もなく締め切り予定です🎵


データ少ないので無料公開しちゃいますww


今日のナイトと似たような日が過去18回あって半々の確率でした!1回の同値は今日のデータです。
陽線でも陰線でも良いのですが期待値とロスカのバランスで決めてます!

陽線は安値平均値が66円幅なので寄りか行くよりは?の前にイメージ見てみます。

過去9回の結果からわかること・・・
寄り底と言うより安値幅がまああるということ・・・平均値が66円。
ゆうさんが陽線を狙うなら期待値が131円幅なのでロスカット30円やります。なので75円下げたらインして30円ロスカにならないときに含み益100円前後で良しとします🎵60円でもいいぐらいですw


陰線は期待値が279円なので強気で組み立てます!

ただ安値掘ってからだいぶ戻してる結果多いので利食い必須!急落とかの後に出るあれ・・・V字回復注意ですねww
ゆうさんが陰線狙うなら寄りから玉を入れ替えながら天井狙いに行きます!ロスカで入れ替え時に枚数も上げていくと思いますが・・・残念眼医者いくので戻ってチャンスあればやります🎵

ここから先は

424字 / 7画像
お祝儀マガジンです🎵 時間から解放されたい人必読👍

しばらく無料で開放してYOU達だいぶ稼いだはず?なので有料にしますw 新規の人もいると思うので、破格の10000円にて昼間と夜の両方やりま…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw