見出し画像

日経平均先物1/2統計学 1/24 ダウ 為替 ドル円 コモディティ デリバティブ取引

おはよ~モーニング🎵
昨日のナイトは80%陽線確率でした・・・ゆうさんは高値データが近い数字で揃ってたのと、システムが強い売りサインだったのを受けて・・・バイアスで売り目線でしたw
でも、一瞬のスキで売りを入れて利食いした後、ドテンロング入れたのは正解🎵ただ高値が伸びないと判断して利食いした後伸びてましたね🤣

まあ~結果は誰にもわかりませんが~だまって統計に従ったほうが良さそうです・・・覚悟して5枚ロスカ90円ならオハッピ~ポジでしたから😜

さて・・・本日の日経平均先物統計学は

64.1%・・・これまあまあですね?これは結果の勝率なのでサインは、また別な確率なので迷いますw

それでも、両方から判断して自分の想いと同じなら覚悟してやるしかないので・・・俺たち弱小投資家じゃ~市場を動かせないのでエッジのある日を探して、損をしてよい金額を期待値から計算してセットすればOK🎵

難しく考える必要はないです👍
それをゆうさんは自分のリアル口座で毎日公表してやってますので~その辺のイキったNOTEの人たちとは違いますのでお間違いのないようにww

やり方はシンプルにです。下の図で説明しますね!


例えばロング狙う人は~過去にこういうデータの見つけたとします!
始値安値の列に注目~~~~~~~~~~~~~~!
水色の数字の日・・・安値45円以下が色変わるようにしてます。
こういう日にロングして結果が290円とか350円の赤い日取れたら楽ですよね!これが期待値です🎵

覚悟60-90で期待値290-350取れたら・・・しかも寄り引け見ないで良いんですw
こういう日を探してゆうさんはINするようにしてるだけでいつもの結果がでてました(資金多いときは10万~20万を一日で)

今年は去年の失敗を糧に小額からスタートし直してるので数万しか取れてませんが・・・慌てるのが禁物です!

大事なのは7回負けても3回勝てばプラスになるよに計算するだけ!


本日もチャンスの場所で指値だけのお仕事・・・あっ9時過ぎに銀行来るのでこの辺で失礼しますw


ここから先は

367字 / 3画像
この記事のみ 残り3/3 ¥ 2,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw