見出し画像

2/2 ナイトセッション 日経平均先物1/2統計学

ザラ場おつん🎵
個別はやっちまいましたが~次につながる負けなのでOK🤣
昔は先物で注文取消し忘れとか、ご発注で50枚とかあったので~それに比べたら屁でもないw
人って確実に成長しますので!

早速ナイトセッションの先物統計学の答えを~

ずばり・・・


見送りサインでしたw
一応、見送りだけのデータで解析したの載せますね😜


データ少ないけど陽線確率65%でした!

でも、ゆうさんはやらない・・・うん、絶対にやらないぞ~😆

あっそれより、お得マガジン来週から最終値上げして買えない金額にしますので・・・お早めにw
月ザックリ20回・・・ザラ場とナイトで40回・・・1回あたり600円ぐらいですよ🎵←これをケチるようだから勝てないんです・・・まっそもそも負けて良いスタイルなのでゆうさん統計学は👍



ここから先は

350字 / 3画像
この記事のみ ¥ 3,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw