見出し画像

12/17 日経先物統計学 ダウ 株 為替 FX

画像1

おはようございます^^

(・∀・)イイネ!!いっぱいありがたいですw

では、まずMの法則がちょこちょこでてるので過去のパターンから見てみます!これもある意味統計ですね?

線の引き方は人の数だけなのであまり気にしないで・・・

ナイトからの感じだとMのスタートが始まってるので、あっMの法則ってなに?のひとに・・・

画像2

チャート上にMの文字が出ますw

3回の法則もありますが~今回はMで!

イメージはMで・・・統計を見てみます!

ミックス

始値が現在の気配28785を入れときますね!

これは同値陽線陰線のミックスデータです・・・安値平均が28600前後、高値は28990前後~終値見ると少し下げて終わってるイメージ?先に高値つけてから安値掘って上がるかはデーターからわからないので^^;

そこで陽線50%を見てみます!

画像4

画像5

イメージ画像見て判断するとバイアス注意ですが・・・寄り底多いですが平均値28699なので下げるイメージも!!

高値29083平均なので期待値はでかい!バイアス注意なので陰線も見てみます!

画像6

画像7

陰線は42%

データー見ると安値平均28580なので陽線とミックスの安値平均値から判断しても最大下げても28520ぐらい見とけば・・・

まとめるとそこまで下げないと前提して陽線の確率にかけると・・・陰線の平均値100円以上下げてるの寄りから100円ちょいは下げると覚悟しての組み立て!

もう考えても1/2なので・・・上のデーターから陰線でも終値のボラ100円前後と考えれば期待値の高い陽線と決めつけて安値付近でロング一択の戦略でいいと思います!

ただし、買い下がるなら最終ラインを

今決めて

割ったら勉強代金払って終了ですよ!

よし、みんなアルゴに負けるな!!

俺は安値で買うぞ!ただし9:30ぐらいまでしか見てないとおもうw

無料の記事は更新しても通知行かないので~この後はツイッタで更新します♪

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw