見出し画像

11/9 日経先物ミニ 日経225 日経平均 ダウ 為替 

おはよ~モーニング🎵
悔しい朝なのでおついていきましょう~って俺だけ?ww


時間ないのでサクッと・・・
ヒントの陽線だけ出しますね~ってか、このアホみたいな強さ?は売りゴロシやりそうですよね?そう思うとやらないので・・・難しい=見送りでいいですね😜
ゆうさんは今悩んでるので、見送りにして昼ぐらいにワンちゃんあれば参加予定です🎵

陽線なら寄り底傾向ですが・・・ナイトで安値つけたとしたら寄り底20円とかかな?
まあ~陰線も見てみないとあれですがw

予測値は・・・


ここから先は

384字 / 3画像
この記事のみ ¥ 5,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw