見出し画像

3/1 無料開放~日経平均先物1/2統計学

おはよ~モーニング🎵
昨日のナイトも無料先出し~リアルタイム解説付きで儲かりましたね👍

利益を狙うのではなく(期待値の計算は大事)ロスカット(期待値からの逆算)だけをコントロール・・・分かってもらえたかな?

難しい~テクニカルとか~めんどくさいニュースとか~ファンダとか~まったく関係ないです!
そもそもそれらを駆使してやったとしても、そうなるかそうならないかも1/2ですからねw

それを証明?するのに2月のシステムサインだけの純粋な結果です!

1枚固定でも寄り引けほっとけ(ロスカットは一律160円判定)で860円なので86000円ゲットです!
もう一度言いますけど・・・寄りINしてロスカ160円入れて放置大引け決済!これでミニ1枚固定86000円ならノート代金余裕で回収ですね😆✨

しかも、ゆうさんのやってる方は日によって変動なので(通常3枚、強サイン6枚で計算)寄り引けほっとけで423500円も稼いでました!
実際はゆうさんバリで取りこぼしてるので半分?ぐらい(見送りの日もやってたのでw)の成績でした!

見送りの日に無理しないでも結果は出てます!
もちろん月によってはトータルマイナスになる月も出る可能性があるので・・・なので見送りの日も解析してやってします・・・取れる前提でw
結果は・・・ゆうさんよりシステムのサインだけが大きく勝ててる月でしたね🤣

今月もシステムのサインだけじゃなく、見送りの解析してゆうさんは日によって勝負しますが~結果はまた月末にでも報告しますね😜

初心者のYOU達は見送りは見送りでプラス0円の日と割り切った方が良いです・・・ポジポジ病回避にもなりますのでw


本日のシステムサインは見送りでした!

なので、プラス0円の日・・・
それでもやる人は陽線が56.2%なので買い目線で勝負?

ボラもまあまああった日多いのと、寄り底90円以下多いので~寄りから一気に行くよりは何回かに分けて買い下がりですかね?😆👍

もちろん、俺は売りだよ~って人は陰線のデータ見て勝負でも良いと思います!


こちらは寄り天井90円以内が多いですね!
どっちを選んでも1/2の結果ですから~期待値からロスカット逆算して勝負で・・・あっ見送りの日なので勝負ではないですねw

バーチャでもいいので見送りとバーチャどっちが自分にあってたかも1カ月チェックするのも大事です!
わざわざ実弾ぶち込まないでも自分でメモ取るだけで変わりますよ😁


結果+リアルタイムゆうさんのポジ?

ここから先は

0字
ゆうさんのマガジンでは、他の有料NOTEの人との差別化をしてます🎵 ①ゆうさんの統計学で実際にゆうさんがやった取引結果のスクショ報告! ②購入様の権利を守る為に人数制限+記事代金値上げシステム! ③その人にあったリスクリワード選択 ④その他サプライス👍

※18000→24000に値上げしました(3月1日 ※24000→55000に値上げしました(3月7日 現在一日読み切り(3500円×…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw