見出し画像

投資の極意!20年のアンサー

おはよ~モーニング🎵
土曜日の8時前から記事を書いてます・・・来客がちょこちょこあって~ゆうさんバリどうでしたか?って、帰ってきてから何百回も聞かれて~じゃっかん飽きてきましたがw

25年前からバリにハマってずっと発展を見てましたが~投資に似てるとふと思ったので~なんとなくそこから記事を思い付きで書いていきますねw

まず発展とは・・・

勢いや力が伸び広がること!

まさに日本にいて発展途上国を見てたので実感できました。
物価もどんどん上がって、いまでは日本より高いものばかり・・・25年前の1000円でいろいろできたことが~なんもできなくなりました🤣
簡単に説明すると、1000円で4人ランチしてお釣りきたのが、今では一品1000円ぐらいのイメージです。ナシゴレンが50円だった時と比べると20倍ですよw

日本はこの25年なにをしてたのよ?って感じですね!
給料は少し上がっても手取りが減るシステム!(税金は年々増加)

なので、ゆうさんは信用とお金を作った時点で脱サラしました🎵

脱サラして一時的に給料は下がりましたが、やった分だけの収入が付いてきたときは最高かよってw
時間の制約からも解放されて自由な人生を送ってます(サラリーマン8年、起業10年目)

まだまだお金は足りませんが~投資で稼ぐ?スキルを身に着けたので時間の問題で億り人は見えてます。


この先はゆうさんが投資15年ちょいと、発展途上国からみたアンサーを無料で公開します。

ちなみに、普段NOTEで言ってることをもっとわかりやす言うだけかも?なので・・・普段俺を知ってる人はおもろくないかも?だけども最後まで読んで必ず(・∀・)イイネ!!クレヨナw


予測値

昨日のナイトを例に!

統計は69%の陽線なので陽線一択で良いと思います🎵
ちなみに、過去26%の必ず陰線の結果もあったデーターなので陰線だと思う人は陰線のデータ見て組み立てても間違いではないです!
結局、7回負けても3回勝てればプラスになる方法なので~どっちでもいいですが確率が良かったので陽線を選択しました😜

で、大事なのは毎日始値、高値、安値、終値はありますよね?
しかも世界中の投資家共通で見てますよねw
ここをしっかりと見てここだけで取引してるの俺だけ?(いても少数派)なので勝ちやすいわけです✨👍

皆が勝てるロジックを皆が使ったらどうなりますか?

それって負ける人がいないと誰からお金を奪うんだ~~~~~~~って気が付かないですかね?ww

なので、NOTEでも商材でも人数制限しないと通用しませんよね?
まあ~そもそもほとんどの発信者が~どっちでも取れる発言で言葉巧みにYOU達をはめ込むので気を付けてくださいね😜
それで毎日のポジと結果発表もしない・・・しても勝ちだけとか~そんなに勝てるんならNOTEで小銭稼がないだろ~~~~~~~~~w

まっゆうさんはNOTEで同志を探してるので格安で販売してましたが~最近は無料で公開してますよね♪
億って会社作ったときのチームゆうさん選別ですねw
まっ時間かかっても必ず億り人なるので応援=(・∀・)イイネ!!ヨロシクデス!

で、話を戻して・・・

陽線なので、安値で買って高値で売るのが一番利益出ますよね?

予測値

なので26800円前後で買って27100円前後で売ればウハウハ🎵
しかも、寄りから買い下がるより単価も安くできるので・・・待つだけなんでw
これを見てると、あっ買わないと上がっちゃう?置いてきぼり?みたいな演出をアルゴとか高速取引業者がやるので飛び乗った瞬間に逆に行くっておおいですよね?🤣

なので、見ないで指値!

指値

これがナイトの指値全部です!
今回は利食いも入れちゃったので+180円幅・・・確実に利益欲しかったのでw
で、ロスカットは期待値から90円以内でミニ2~5枚組み立てればイケルと判断してましたが~2段構えしたかったので55円設定でした!
取り消し済みは朝方起きたときに取り消したやつです。


画像5

こういう日に期待値200円と考えた場合に3回勝てるとしましょう!
200円×3=600円なのでミニなら6万、ラージなら60万です。

10回勝負で3回勝ち600円なら7回まけても600円以下にしとけば・・・一回50円でも350円負けますが~残り250円残りますよね!
ミニ1枚25000円、ラージなら25万円・・・じゅうぶんじゃね?😜

いつもいう負けだけをコントロールとはこのことです!

今回は利食い入れましたが~入れてなければ利益はもっとありましたが~結果論なのでw
最初に不安を感じて利食いいれたのが正解なのです!人間は欲深いのでこの辺がむずかしいですね😆


後は武器を手に入れたらひたすらコツコツとやりつつけることです!
バリの人たちをずっと見てますが~いまだにトラックとかユンボ、ブルドーザーが足りてなく手練りの生コンをバケツリレーなんてのも当たり前でした・・・ずっとやり続けるメンタルやばくないですか?貧しいから仕事があるだけでありがたい?黙々と・・・こういう部分って投資で活きてきます!
ってか、ここのたどり着くのにえらい時間かかりましたが~それもすべて経験の積み重ねでした!

いまでは簡単に数万円取れるようになりましたが~振り返ると・・・

負けた取引を排除する!

これが究極のアンサーかな?と・・・

俺の一例!

アンサー

画像6


いまでは負けだけをコントロールしてストレスなくできるようになりましたっが・・・たまにやっちまう排除しきれてない暴落の時の買い下がりでロスカ貧乏、熱くなる、一撃デカいの狙う・・・で今年もやっちゃいましたが~来年に向けての良い兆しが見えたので~ここに報告がてら意気込みですね🎵


ここから先は

14字
お祝儀マガジンです🎵 時間から解放されたい人必読👍

しばらく無料で開放してYOU達だいぶ稼いだはず?なので有料にしますw 新規の人もいると思うので、破格の10000円にて昼間と夜の両方やりま…

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw