見出し画像

7/31 日経先物1/2統計学 負けコン

こんばんわ~ぉ🎵
アルファードゲットしてからいろいろ行った写真を見て優越感に浸ってましたw
いよいよ3年目なので車検を通すか下取り出すか?
8月中に決めないとです🤣
良い車なんですが~玉数多いのと、アホが乗ってる確率が高いので、最近ちと飽きが来たかも?かと言って、ランクルもまだ1年以上かかるだろうし、新しいアルファードは抽選外れたので・・・
特に欲しい車ないのが現状です!
あっ1台あったけど・・・2人乗りなんですよね😆


パンプキン・・・フォードのF100です🎵
これ若いときに欲しかったんですが~高くて買えなかった思い出が・・・今なら買えるか?
ただ、もう一台5人乗れる家族用が必要なので~先にそっちですね😂

先物で稼げれば2台楽勝に買えるんですがねw
慌てるとロクなことないでのアルファード売っても証券会社の口座にはお金入れないようにしないとです😜

ちなみに月曜日は見送りサインで、そのデータから予測値出しましたが50%でしたw


スイングが上なのでナイトからINした人は継続ガチホで、逆指値だけは入れときましょう🎵


データも少ないですが~もろ半々w

動かない日の方が多かった?ので・・・ワンチャンだけ?


陰線も似たような感じですね?
無理してやらないでも良さそうですかね~🤔

ここから先は

0字

ゆうさんのマガジンでは、他の有料NOTEの人との差別化をしてます🎵 ①ゆうさんの統計学で実際にゆうさんがやった取引結果のスクショ報告! ②購入様の権利を守る為に人数制限+記事代金値上げシステム! ③その人にあったリスクリワード選択アドアイス ④その他DM質問などやオフ会などのサプライスあり👍

6月も無事に稼げましたね?ゆうさんは1撃20万ありましたw 7月は海外出張で更新がさらに遅れたり間違ったりもあるのでその時は勘弁してくだ…

ゆうさんのマガジンでは、他の有料NOTEの人との差別化をしてます🎵 ①ゆうさんの統計学で実際にゆうさんがやった取引結果のスクショ報告! ②購入様の権利を守る為に人数制限+記事代金値上げシステム! ③その人にあったリスクリワード選択 ④その他サプライス👍

8月も格安なので更新が遅れたり間違ったりもあるのでその時は勘弁してください😜 朝はだいたい8時~8半前に更新してます。(たまにギリの時もあ…

ゆうさんのマガジンでは、他の有料NOTEの人との差別化をしてます🎵 ①ゆうさんの統計学で実際にゆうさんがやった取引結果のスクショ報告! ②購入様の権利を守る為に人数制限+記事代金値上げシステム! ③その人にあったリスクリワード選択 ④その他サプライス👍

日中と分けてナイトセッション用のお得マガジンです。 内容は日中と同じ統計学で予測値出し、負けコン決めて1/2の世界ですw

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw