見出し画像

日経平均先物1/2統計学 1/20 コモディティ デリバティブ取引 ダウ 為替

おはよ~モーニング🎵
本日は珍しいく偏りがあまりないです・・・なので無料で全部見せますかw

統計は若干陽線です!
なので陽線で勝負する人は、安値幅72円前後で引き付けてワンチャン?

結果も始値安値の列40円以内の水色の数字多いですよね?なので寄り底狙いでいいかな?ワンチャンだけw
ただ期待値が少ない・・・%で見てるので今日の値幅193円ありますが・・・あまり期待しないほうが?

次は陰線・・・

こちらは陽線と逆で始値高値水色の数字多いので寄り天井で狙いワンチャンだけw
こちらは一回だけ250円幅出てますが後は・・・

全体的にもみ合いが多かったのかな?

なのでまとめると・・・

買いでも売りでも寄り天底狙いの一回だけ~しつこくやらないw
まっゆうさんなら割り切って見送りでプラス0円の日にします🎵

でわ~おつかれした😜👍

ここから先は

0字
その日の期待値とロスカのバランスをNOTEにまとめます。過去から導き出した実際のデータなのでまあまあ高値安値も捕らえてます🎵 まずは1カ月覚悟・・・15000円やってみてください!それすら覚悟できない人は毎日の覚悟もできないと思いますが・・・😜 いっしょに損小利大を目指しましょう♪ 偽物が多い中・・・ゆうさんはたっぶん本物ですw 過去の記事(ツイッターやNOTE)みてください👍

去年好評だったお得マガジンの問い合わせが、今年もチラホラあるので~頑張ってペンを・・・いや、キーボードを打ち込みますw 更新内容はいまま…

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw