見出し画像

3/14 日経先物1/2統計学 日経225 ダウ シリコンバレー

おはよ~~~~~~~~~モーニング🤣
ナイトシステムがデカいの食らった・・・ロスカット無しシステムはこういうので退場コースに・・・コツコツドカンですね!


まじか?過去を更新するのも統計システムのサガ?🤔
少し改良しないとダメかな?

まっサインを信じすぎるのも良くないという事例だった!


今日の日足見てみるとすでに許容範囲に近い下髭出てるの戻り売り有利のポジション付近の寄り付きですかね?
騙し上げとかもアルゴやりそうだから~ほんと慎重に高値と安値だけに集中~~~~~~!

負けの後は大きく負けやすいので注意です!!


でわ~軽く30分勝負でしつこくやらないスタイルで🎵
ゆうさんはナイトで負けを更新してるので、ザラ場はシステムのチェックと個別のチェックしてお終いかな?😜


ここから先は

406字 / 6画像

¥ 3,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw