見出し画像

8/5 ナイトセッション 超簡単な投資方法1/2統計学 高値と安値と終値 ドル円 為替

長旅疲れた~ゆうさんが運転手じゃなくて違う人が運転手がいいですねw
今さっき家に帰ってきたけど~あまりにも暑いのんで海に行ってきます😁

13:42に記事を書いてますが~時間指定あれば16:00にせっとしとこw

まあ~ナイトはやらなくてもいい感じの統計でした・・・

ショーター多いからヒントになるかな?

画像1

過去陽線も陰線も4回しかデータなかったので50%😜😜😜
そもそも毎日が1/2なのでw

ここから先は

27字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw