見出し画像

10/12 日経225 日経先物ミニ 1/2の世界 負けコン

割引あり

おはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~morning🎵
さて、ナイチョは先出予測値で高値売り指値で寝ました・・・結果はスクショの通り高値で売れてましたが、利食いは入れなかったので引け自動決済(1日先物なので)で2万ぐらいの利益でした😁

寝て起きて2万弱・・・利食い指値も入れてれば最低5万以上だった・・・欲張ったのがあれでしたねww
それでも普通のサラリーマンの日当以上です(ざっくり倍ですね)

よく考えてください!未来は誰にも分りません!わからない先のことでモヤモヤするなら覚悟入れて放置がよくないですか?😊👍

ゆうさんのやってることは、1/2の世界・・・上か下かを予測値見て判断して、ロスカ決めて、利食いは逆指値で引っ張るです!
これだけでお金増えていきます🎵

あとは、YOU達がしっかりと(・∀・)イイネ!!オスダケ


スイングは打診買い?戻り売り?って感じですが、大きな流れは下です!


気が早い人は2本↑が出てるので、ロスカ決めて安いとこは打診買い!
例えば1000円幅利益が出ると思ったら?ロスカは1/3以下で考えてください!300円幅逆に行ったら切る!みたいなW

ゆうさんはいつも言ってますが~スイング苦手というか、利益がめっちゃ減るのが苦手なので、基本眺めてるだけですw
それでもデイトレの参考にもなるので、あれしてます🎵

本日は?

安値が84円幅平均・・・負けコンも85.5円なので寄り底と決めてワンちゃん勝負?それとも安値待つ?それは自由です!
大事なのは負け方!
85.5円のロスカなら7回負けて598.5円、256円幅の利食い3回で768円ということは差し引き169.5円の儲けです👍👍👍
勝率3割で利益が出る考え方です!

これは陽線でも陰線でもどっちでもいいです!7回負けても3回期待値取れたらプラスになるってだけの世界のお話ですのでw

それでは~この先は応援用のスペースなので利食いできたらポチっとお願いします😊

ゆうさんのポジ

ここから先は

9字

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw