見出し画像

10/10 日経225 日経平均先物 1/2の世界 ダウ 負けコン

おはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~morning🎵
祭日動いてるの忘れてましたww
まっ毎日取引しない!ですから~祭日はノートレ👍

さて、スイングが昨日のザラ場で短期↑出たので打診?戻り売り?判断難しいですが、2本↑が出たナイトの寄り天井狙いが騙し少ないので1本ならプチリバと判断してます!

そこでデイトレサインを見てみたら・・・サインは見送りでしたw
なので基本はノートレ自由時間です😊

それでもポジっちゃうYOU達のために予測値出しときますね🎵
(・∀・)イイネ!!クレヨナ~


見送りだけのデータで解析したら・・・思ったより偏りましたね~陽線結果に🤔🤔🤔
こうなると悪い虫が騒いで・・・w

それでも298円平均ボラが期待できるのなら覚悟して陽線にかけますか?🤣
安値平均87円、負けコン99円なら寄り底狙いでもおもろい?

過去のイメージ図から見てみます・・・

ここから先は

112字 / 2画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw