見出し画像

2023年1月4日 大発会 お年玉企画😜

新年あけましておめでとうございます🎵
今年も一年間(・∀・)イイネ!!ヨロシクデスww
48歳にもなるとお正月ムードとかまったく感じずでした・・・(。´・ω・)ん?自由業だからかな?年々薄くなっていく・・・今年は特に・・・なぜだ?
まっそんなことを思いながらいま記事を書いてます😁

とりあえず、今年は先物より株で稼ぐ年にしてみます!
いままで先物でやってましたが、ちと疲れたので息抜きしますw
それでもチャンスの日は先物で稼ぐのでINしたら先物口座のスクショもUPしますよ~小遣い稼ぎの偽物ノーターとは一緒にされたくないので😜

では・・・早速ですが・・・


システムをカスタムしてた方の成績です・・・(。´・ω・)ん?俺よりいいでないかw
2022年はミニ3~10枚で11310円×100倍稼いでました🎵
日によって強いサインは3枚~10枚で変わるようにしてたのですが・・・ゆうさんは弱い日でも10枚~20枚とかやったので失敗したのかも😂
今年はどうなるかな?


過去の大発会のデータです!


陽線8回・・・システム通りなら2勝2敗で金額は負け越し!


陰線7回・・・システム通りなら4勝で100%勝ち!

ちなみに明日の大発会は見送りサインなので~残念ですw
ただ表をみても偏りが見えるので・・・明日の寄り付き見て判断しても良いと思います👍

ゆうさんは初乗り(サーフィンです)行くのでノートレ予定です🎵


いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw