見出し画像

5/25 ナイトセッション 日経先物1/2統計学 負けコン 

お疲れサマンサタバサ🎵
さてさて・・・調整終わり?売り方は最後の逃げ場?
売りで踏まれてる知り合いが2人もいると心理的に有利?🤣
彼たちがギブしたら売りますww

ナイトは43%の統計で負け越しのサインでした・・・(。´・ω・)ん?反対やれば57%じゃん?
まあ~そなんですが・・・どっちでもやりたい方でリスクリワードだけ守ればOK👍

逆にリスクリワード守らないけど、勝率は良いんだって人は、きっと負けがデカいので数回の負けで全部吹き飛びます!
今回のロスカできない人たちみたいに・・・

だって1500円とか3000円逆に行くってことは・・・4000円~9000円幅を取らないとダメなんですよね~それ知らないのかな?🤔

基本、ロスカの値段の3倍か期待値の半分以下のロスカは守りましょう!


まあ~やらなくても良いので無料で予測値出すw
(・∀・)イイネ!!ヨコセヤ~


ここから先は

124字 / 2画像
ゆうさんのマガジンでは、他の有料NOTEの人との差別化をしてます🎵 ①ゆうさんの統計学で実際にゆうさんがやった取引結果のスクショ報告! ②購入様の権利を守る為に人数制限+記事代金値上げシステム! ③その人にあったリスクリワード選択アドアイス ④その他DM質問などやオフ会などのサプライスあり👍

そろそろGWなので換算相場ですかね? 休みも多そう?なので、1カ月購入代金を今回は15000円スタートにします🎵 格安なので更新が遅れたり…

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw