見出し画像

12/9 日経先物統計学 ダウ 為替 FX 日経225 先物トレーダー

おはようございます^^

ナイトも60円幅利食い成功ですね!ほんとナイトで動くなら勝率良いので資金投入して実験したいですね~誰か~資金の提供( `・∀・´)ノヨロシクです♪

さて、本日は寄りが28895から上は○○で64%の確率です♪

28890から下は○○で63%の確率って~どっちも高確率w

トップのスクショに似てるので俺はこの後の展開○○と予想してますが~あくまでも過去のスクショなので・・・そうなるとは限りません!!統計学も過去のパターンから解析してるのでそうならないときもなる時もあります。

そもそも投資って自分がポジった瞬間に1/2の確率で逆もありますので~そうなったときの対処を先に考えるお仕事なのです!

なので、俺は勉強代金と呼んでますが~皆さん嫌いなあれです・・・もうおわかりですよね?ロスカットだけを自由にコントロールできるのです!!

あとはINするポイントも自分で選ぶ事はできます・・・が、そこまで来るとは限りません!

試しに10回だけで良いので~勉強代金を表から決めてINすれば回数が負け越しても不思議とトータルってプラスになるんですよw

例えば期待値が1%なら本日ざっくり290円幅としましょう!3回で1回勝てるとして2回負けるとしたら?勝率33%の低確率ですがw

YOU達勉強代金いくらですか?簡単ですよね?1回勝ちで290円なら2回負けて180円(1回90円)で110円残ります♪

これを表から考えてみてください!

例えば高値平均150円としましょう!売る場合は100円上がってから1枚で勉強代金90円見れば高値平均値から40円も余裕を見ることができます!1枚なら寄りから行っても180円なので30円の余裕ですが・・・寄り天井とか寄り底ってそんなにしょっちゅう起こりませんよw

なので、慌てずにその日の高値安値付近でエントリーするように心掛けてみてください!!

でも、INできないとどうしよう?とかもありますが~INできない日は別に無理してやらなくても良いのです!自信のある日に覚悟できたときにゆうさんのデーター見てやればいいだけですww

でわ~長くなりましたが・・・この先は記事代金は役立たずなら返金機能付きなのでお気軽にぽちっと~♪

でもINは自己責任ですよw


ここから先は

1,129字 / 16画像

¥ 1,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw