見出し画像

11/22 日経先物統計学 日経225 株 為替 FX ダウ

おはようございます。月曜日・・・テンション低めですw

無し

引き分け同値は3回、他の確率は54%と43%なので若干の偏りでした。まっ普通のサインですねw

今現在はチャートもニュースも見てない状態です!バイアス抜き!システムの過去統計を見て判断してます♪(数字だけ)ツイッターも見てないのに数字だけで判断できます^^

大事なのは今日の勉強代金をいくら?にするかだけなので・・・超簡単です!結果は市場が決めます!俺たちが決めれる唯一の勉強代を過去の統計から計算するだけのお仕事ww

でわ~勉強代金を決めていきましょう♪

この先は自己責任でよろ~!!!(役にたたないならどうぞ1500円返金ポッチっと)



ここから先は

774字 / 7画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw