見出し画像

5/1 日経先物1/2統計学 負けコン 株 ランキング飛び乗り

おはよ~モーニング🎵
YOU達はGWを満喫してますか?
ゆうさんは個人事業主なので、GWとか関係ないですww
この後も接待サーフィンしてきます😆

ところで人脈って大事なの市ってますよね?
人生を豊かにする方法は人脈と言っても過言ではないです!
例えば、仕事とかも自分と言うより人から貰うものなので・・・人脈良いと良い仕事やさらなるご縁で良い人脈へと👍

でも、俺~人脈少ないんですとか・・・全然ないんです・・・そういう人多いですよね?
ゆうさんは若いころクソみたいな人脈だけでした!
その理由が最近よくわかるようになりました・・・
その理由は・・・

ゆうさんがクソ野郎だった🤣

はい、どうしようもないクズでしたww
若いときのゆうさん名言集とか仲間にいじられますが・・・面白いやつを紹介しますか?w

風俗は行くもんじゃない、行かせるもんだ!(自分で行くとお金を取られるので女の子行かせてお金を持って帰らせる)

ドラックなんかはやるな、売れ!(これも使う側ではなく、買わせる側)

盗難車は乗るな、免許ない奴に売れ!(これもww)

とまあ~書けないことが多くて、これでもゆうさんにとって、その当時は食うために普通のことでした😆

でも、基本の所のお金は使う側ではなく、使わせる側になるってのは、すでに若いときできてたんですね・・・無意識にw

なので、サラリーマンより経営する側になったという事です!
これ、今の若い子のベース考えはほとんど社畜なんじゃないかな?いまだにそういう教育だからね~ってか、もっとあれか?引きこもり系?多くね?
あっだから金を使わない=働かない=世の中不景気?
20年後の日本が不安です😢

なので、うちのチビ達はやりたいことだけをやるように教育してます!やりたくないことはやらなければいいのに~と思いますが、みなさんそういう教育受けたので、なかなか負のスパイラルから抜けれないと言います!

でも、それを決めてるのはYOU達の脳みそなんですよ~!
会社って簡単に辞めれないんですよ~とか、難しいですよ~とか言いますよね?でも、それを言ってるのは?誰?😜

はい、自分の脳みそが難しくするので、会社なんか簡単に辞めれる、難しくないと言ってみてください!毎朝10回🎵
まずは脳みそを騙すことから始めましょう!
これ普段の生活のすべてに当てはまります👍

やっと長い前振り終わりにしてw

本題の脳みそを騙す?

はい、これが投資で一番重要なんですw
ええ~~~~~~~~~~って思った人多い?ですよね・・・理由は簡単なので一言で!

人間の脳みそは利益を早く確定して、損を伸ばす傾向にある!
これいろんな人がわかりやすく説明してるのでゆうさんは割愛しますw
ググればいっぱいでますので・・・

まずは、ロスカの練習!
人は損をしたくない生き物・・・まして自分の間違えを認めたくい!
なので、簡単にロスカ出来るようにゆうさんのマガジンでは負けだけをコントロールに重点を置いてます!

だって、勝ちはよほどの大口投資家でなければ市場をコントロールできないので無理ですよね?😢
なので、負けだけをコントロールして、トータルプラスになる1/2統計学です🎵

負けのコントロール=負けコン
これはロスカを入れるだけでいいので・・・でも、皆さん負けたくないw
なので、最初は小額で負ける事になれる!
ゆうさんは、一回で3万超えるとムカつくので10円のロスカ30回と、30円のロスカ10回パターンを今でもやりますよ👍

すると、頭とか尻尾を取れるので勝率は負け越しでもトータルプラスになるんですw

寄りからよりその日の高値付近安値付近でINすれば、ロスカ30円ならそこまで狩られないです!10回中3回以上はプラスになります!
もちろん、このプラスのマックス金額は市場が決めるので~尻尾取ったから300円動け~って叫んでもほとんど動きませんw

なので、逆指値利食いで最低利益を伸ばすようにします🎵
もちろんその日の平均値利食い幅でもいいですし、欲張って利食いしないで逆指値利食いで伸ばす方法でもいいです!大事なのは含み益がある程度でたらわざわざマイナスにしないという事です!

本日は半々ぐらいの統計なのでそれで説明しますね!



2007年からのデータで、今日と似た日(ゆうさんのシステムロジック)が陽線24回、陰線27回あった結果の平均値が表に出てます!

陽線だと思う人は陽線の値幅・・・高値237円幅、安値67円幅、終値158円幅ということです!
表はナイトの終値29070円で打ち込んでるので、29307,29003,29070,29228と見やすく計算されてますが、寄り付きたぶんはずれるので~ずれたら値幅で計算してください!

ほぼ半々ですが陰線が若干多いので、陰線で例えを説明します!

高値85円幅が見えてるので、寄りから行くのか?少し上がってから行くのか?負けコンの数字から見てみると71.26円なので、75円最大ロスカの背一定をまずします!

寄りから行けばロスカ75円、50円上がってからINすればロスカ25円と小さくなるのはわかりますよね?w
でも、高値85円で反転して大きく下落とかもあるあるなので、寄りから行かないで引き付けたらロスカ50円とか60円にしても良いと思います!
負けコンの75円以下なら期待値通り3回取れたらトータルプラスになる計算んなので・・・負けだけは絶対コントロールしてくだい!

応用編の1枚ロスカ早め、2枚目、3枚目はマガジン内で説明してるので、そちらを参考にしてもらえると😜
ちなみに、まだ値上げしてないのでお早めにどうぞ~🎵


それでは~本日の戦略をイメージから考察してみましょう🎵


11:07
海から戻ったので予定より全然早いけど利食いします🎵




ここから先は

499字 / 3画像
ゆうさんのマガジンでは、他の有料NOTEの人との差別化をしてます🎵 ①ゆうさんの統計学で実際にゆうさんがやった取引結果のスクショ報告! ②購入様の権利を守る為に人数制限+記事代金値上げシステム! ③その人にあったリスクリワード選択アドアイス ④その他DM質問などやオフ会などのサプライスあり👍

そろそろGWなので換算相場ですかね? 休みも多そう?なので、1カ月購入代金を今回は15000円スタートにします🎵 格安なので更新が遅れたり…

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw