見出し画像

3/9 日経先物225 ダウ ドル円

 おはよ~モーニング🎵
ナイトは強かった・・・指値緩くしてれば爆益でしたが~まあ~毎回ぴったりとはいかないので😆気持ち切り替えで!

ゆうさんはスイングしてないので、ノーポジですのでバイアス抜きで見ると・・・売りゴロシフィナーレはまだ来てないと思います!
ラーメン屋社長がまだお祈りしてるのでもう一段上も?でもSQで強制決済なのでこの辺で勘弁するのかな?ここからはプラスにできないのでw

気になるサインは3月限の始値参照で60%以上でした!6月限の始値参照だと50%以下の負け越しのサインです!
どっちを参照するかで割れますね・・・まっまだ3月でいいのかな?😉

という事で60%以上のサインでやります🎵




ここから先は

453字 / 4画像
この記事のみ ¥ 3,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw