見出し画像

11/15 日経平均先物取引 日経225 ダウ アメリカ株

おつん🎵
個別は明日に持ち越しもチラホラ・・・
ロスカットならないときは・・・そういう運命として受け入れます😆
本当は子供たちお迎えで決済忘れましたw

最近、会社名義で米国株・・・積み立てなんですが~銘柄がわからんw

5年後10年後にテンバーガーならワンチャンあるでしょ?
下がったらコツコツ集めていきますw
今さらですが~アメリカ?終わってるでしょ?って言ってた自分をぶっ飛ばしたいです🤣
できればあの頃に戻りたいけど・・・無理なんで・・・ハイ・・・反省w

しかし、有料NOTEやるならせめて自分のポジションを出さないと~ただのバーチャ疑惑です・・・まっそういう人を信じる人もダメですけど😜
それでも、その人に結果が出てれば本人は満足か?
大事なのはあれか?バーチャでも勝てればいいのか?ww

前も言いましたが、ゆうさんがNOTEやる理由・・・チームゆうさんを集める目的もあるので・・・ゆうさんファンドと言われたい😁👍
その為には先物、個別、アメリカ・・・なんでもいいので億ることが条件ですね!

まあ~得意な先物で億やりますよw

という事で、ナイトセッションは高確率70%で○○パターン・・・でも、利食いは60円なので~どっちも動きそう?😜

陽線だけヒント出しますね!

寄り底もあるし、100円前後下がってからもあるし・・・陰線も見てからですねw

陰線イメージは・・・



(。´・ω・)ん?陽線の逆に見えるw
どっちも寄り天底ワンチャンか?
100円前後動いてからの逆張りかな?

予測値は・・・

ここから先は

287字 / 3画像
この記事のみ ¥ 3,333

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw