見出し画像

地球のアセンション🌎どんな世界になるの?不安なあなたへ🐉

今 スピリチュアル界では
アセンションという言葉をよく耳にする方は
多いと思いますが✨✨

これから地球がどんどんアセンションしていき

地球が2038年に5次元へと移行します。

そのため今 地球が変化の時にあり
次元上昇に体がすぐ順応できず
好転反応が出ている方も多いとおもいます😊

・眠気
・頭痛
・関節痛
・だるさ
・視界が見えにくくなったり、一瞬暗くなったりする
・耳鳴り
・熱が出る
・体の浮遊感
・めまい
・吐き気
・車に酔った感覚


このような症状がおもにあげられますが

人それぞれ タイミングや症状は違うと思っています😊

そして、こんな症状が出て 悩んでいる時
人間は不安や焦りという 低い周波数に惑わされて
しまうんですね

病気になったのかな?(不安)

最近 体調が悪いのが続いてるけど
このまま治らなかったらどうしよう?(焦り)

たしかに同じ症状が2ヶ月とかずっと続いてるようでしたら
もちろん それは病院に行くのがいいと思いますが


私が皆さんにお伝えしたいのは
まず、自分に大して不安や焦りを感じる前に
大丈夫 大丈夫。☺️

と言霊にして自分に伝えてほしい事✨

不安になる必要はありません。

今起き始めていることは
あなたが幸せになるための準備段階です✨


記事を書いていたら
白龍さんからメッセージ頂いたので
お書きします(*^^*)🐉

"この記事を読んでくれてありがとうございます

あなたは同じ星の仲間、アセンデッドマスターにより
守られています。

あなたは 今までたくさん地球のために
頑張って生きてきましたね。

そんなあなたはこれから
とっても生きやすくなる世界へ移行していきます🌎✨

今 起きている事 これから起こることは
今まで経験のないことですので
私達も 未知の領域です。

ですが、1つ言えること
それは愛と平和と調和の世界になる事、
すべての生き物、物、自然は1つで繋がっていて
ワンネスです。

それを実感する世界へあなたは移行するのです♡

新しい世界には
不安や焦り、怒りなどの周波数は存在しません。

これらの周波数は地球で過ごすために
今までは必要とされてきました。
そしてスターシード達は あえて周波数を低くし
分離という意識を使い 地球上に今存在しています。

いずれくる5次元の世界は 
分離という、意識ではなく

それぞれの魂が源に帰る事になります。
それがワンネスに帰ると言う事。

これから地球に起きる事、来る未来に向けて
あなたは不安になる必要はありません。

全ては決まっている事で、宇宙の計画通りです。

ワクワクし 穏やかな気持ちで待っていて下さいね。"

By 龍神様


今 必要な方にこのメッセージが
届きますように💛




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?